石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/21-1/27 獅子座の空模様

今週起こることについて、
「これはなんだろう?」
と思えたなら、
それはたぶん、素敵なことだと思っていいはずです。
おそらく、今週あなたの世界で起こることには
不思議なことや意外なものがいろいろ、
含まれているだろうと思うのですが、
その不思議さや意外さを取り払って見れば、
「なるほど、今進んでいる方向で良いのだな」
と思えるだけであるはずなのです。


あなたは普段から、自分で考えて自分で決めることができる、
とても自立した精神の持ち主です。
でも、今週は何となく、
「自分が決めていいのかな?」
「そもそも、これは決めるところなのかな?」
「決めなければいけないのは分かっているけれど、
どうも、いつもみたいにキッパリ決められないな」
というような気持ちになるかもしれません。
もしそうなら、無理して決める必要は無いのです。
むしろ、
「(少なくとも今はまだ)決めないよ」
という態度に出てみたとき、
普段は何も決めてくれない人がいきなり
「これでいこうよ」と提案してくる
といった、意外な展開になるのかもしれません。


「いつも通りに自分らしくある」ことだけが
「自分らしさ」のすべてではない、
ということもあるのではないかと思います。
自分のなかに普段は眠っている
「たまには自分らしくないことをするという自分らしさ」
を、今週発見して、
ちょっと楽しくなってくるかもしれません。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 獅子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 獅子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)