石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/17-12/23 牡羊座の空模様

「故郷は、遠きにありて思うもの」。
故郷だけでなく、
思い出すだけで心の中に温かい感情がわき上がるような、
懐かしい慕わしい場所、または「憧れの場所」は、
いつも、「いま、ここ」からは、
すこしはなれたところにあるように思われます。
その場所が離れてあるからこそ、
私たちは「いつか、そこを訪れよう」という夢を抱けますし
「いざとなったらそこに帰ればいい」というふうに
心の支えとすることもあります。
遠くに在るにもかかわらず、
「今の自分」を支え、勇気づけてくれる場所、もの、人。
今週はそんな存在とのあいだに、
強く美しい橋が架かるようです。


このところ、少し難しいことに取り組みつつあったり、
意欲を燃やしながらもちょっと自信を失ったりしているなら、
今週、何か遠くに在ったはずのものが
あなたの近くまで来て、元気づけてくれるかもしれません。
愛する人からの贈り物や
尊敬する人からの言葉が
あなたの胸に、新しい燃料として
注ぎ込まれるのではないかと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)