石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/17-2/23 蟹座の空模様

外へ、外へ。
慣れ親しんだ環境を愛する蟹座の人々ですが、
この時期は「脱皮」の時期と言えるかもしれません。
「慣れ親しんだ環境」から身を離し、
未知のもの、
まだ理解していないもの、
自分とは異なったものの方へと、
どんどん進んでいけるタイミングなのです。
そうした世界に向けての扉が、
この時期、大きく開かれます。


とはいえ、
この「扉」自体は、
今初めて見るものではないかもしれません。
かつて一度開いて見た扉と、
かなりよく似ているものなのかもしれません。
あるいは、
しっかり「慣れ親しんでいる場所」に、
突如、新しい扉が出現する
ということなのかもしれません。
いずれにせよ、
ここからあなたが向かって行く「新しい世界」は、
全く見知らぬものではなく、
あなたの過去と、ちゃんと地続きになっています。
あるいは、
親しみ深いガイド役が、
その場所への案内を買って出てくれるのかもしれません。


星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
蟹座

蟹座

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 単行本
3年の星占い 蟹座 2018-2020

3年の星占い 蟹座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫