石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/10-2/16 蟹座の空模様

ウォームアップをしながら準備を完了する、
といった時間帯です。
ここからしばらく、
とても楽しいチャレンジがあなたを待っているのですが、
本格的にエンジンがかかってくるのは、
おそらく、来週以降となるはずです。
1月からの地道な奮闘が、
だんだんと「表に出る」フェーズに入ります。
その入り口で、
「最後のダメ押し」のような準備を調えられます。


「経験」は誰にとっても宝物ですが、
これをフルに活かすには、
色々な工夫や意識が必要になります。
「過去の自分はどのようだったか」
という記憶は、
結構あやふやで、変わったり消えたりしやすいものです。
記録を手繰ったり、
正確なデータを算出したりすることは、
「経験を活かす」上で、
欠かせない作業となる事があります。
せっかくの宝物を「持ち腐れ」にしないために、
今週は、少し手間暇をかけることができるはずです。
持っているのをすっかり忘れていた「必殺ワザ」を、
今週、思い出せるかもしれません。


星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
蟹座

蟹座

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 単行本
3年の星占い 蟹座 2018-2020

3年の星占い 蟹座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫