石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/10-2/16 獅子座の空模様

年明けからこのかた、
忙しい中にも「自分の意志」を
かなり打ち出すことができたのではないでしょうか。
好きなことに取り組む時間をたくさんとったり、
楽しい事がどんどん流れ込んできたり、
才能を発揮する場に恵まれたりと、
情熱的に動ける場面が多かっただろうと思うのです。
その「情熱的な世界」に、
今週さらに、ダメ押しのように、
新しい追い風が吹き付けてきます。
不思議な熱い雲に乗せられて龍と遊ぶような、
とても豊かな時間が今週、
あなたのものとなるようです。


愛にも強い追い風が吹き始めます。
今週という時間がある意味、
特異なスポットとなっている感じもあります。
愛と情熱と創造の時間が、
ここで特徴的なピークに達します。
元々ものごとに肯定的で、ポジティブなあなたですが
今週はそのエネルギーをのびのびと解放し、
どこでも好きな場所に、
意外なほどすんなりたどり着けるはずです。


星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
獅子座

獅子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版
3年の星占い 獅子座 2018-2020

3年の星占い 獅子座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫