石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/3-2/9 獅子座の空模様

獅子座の人々は一般に、
どこかクールな雰囲気を纏っています。
「火の星座」でありながら、
その「熱さ」は、
一見して解りやすい形では表れません。
でも、この時期は妙に、
自分の中の「熱さ」が解りやすい形で
周囲に伝わっていく感じがあるだろうと思います。
「秘めているものが表に表れ出る」
ということではなく、
あなたの中にある火が、
周囲の人々を温め、元気づけるために、
この時期大いに「使われる」ようなのです。


あなたの中にはたくさんの情熱があるので、
それを必要としている人に、
どんどん分け与えることができます。
この時期、あなたのもとに暖を求めて、
あるいは、勇気をもとめて来る人がたくさんいるようです。
その人達のために、
あなたは意識的に、
自分の「火」を出してみせることになるのだと思います。
この「火」は、
たとえば愛や情熱や激励や、
ダンサーやアスリートが人に伝えるものに似た何かなのかもしれません。

星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
獅子座

獅子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版
3年の星占い 獅子座 2018-2020

3年の星占い 獅子座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫