石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/3-2/9 蠍座の空模様

力強くガッツポーズをしたいような場面がありそうです。
これは、頑張りの成果が出るようなことなのかもしれませんが、
それ以上に、
なにかを
「手に入れた」
「ゲットした」
ことの喜びであるようです。

私たちは様々なものを欲しいと願いますが、
欲しいものが必ず手に入るとは限りません。
どんなにお金があっても、
タイミングが悪くて商品がなかったとか、
作り手がもういないとか、
そんなこともよくあるものです。
逆に、
本当なら手に入るはずもなかったものが、
ひょんな経緯で向こうから
「飛び込んで来る」
ようなことも起こります。

今週、あなたの手に入るものは、
あなたがずっと欲しいと思い、
その方向に向かって歩き続けた結果として
手に入るのだと思います。
でも、それとて
「必ず手に入る」
と決まっていたわけではなく、
どこか「賭け」のような部分を含んでいたのではないかと思うのです。
今週、あなたの賭けは吉と出て、
大満足できそうです。
ここで手に入れたものは、
あなたの世界にぴったりはまり込んで、
更なる貴重な出会いへと、
あなたを導いていくことになるようです。



星栞 2020年の星占い 蠍座

星栞 2020年の星占い 蠍座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
蠍座

蠍座

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: 単行本
3年の星占い 蠍座 2018-2020

3年の星占い 蠍座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫