石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/13-1/19 蠍座の空模様

蠍座は「感情」の星座ですが、
なかなかそれを見せない傾向があります。
優しさや愛情よりは、
強さやかっこよさを見せたい
という思いを持つ人が多いようです。
でも、本質的にはあくまで、
感情の星座なのです。
ですから、
感情を上手く表現し、
人に伝え、
人と共有できたときにこそ、
最も大きな喜びを感じることができます。


感情にはいろいろなものがあります。
代表的なのが喜怒哀楽ですが、
その他にも、
たとえば興奮とかトキメキとか、
恐怖心とか不安など、
様々な感情が存在します。
この時期のあなたが
「出しやすくなる」のは、
その中でも最もスイートなもの、
あるいは、
とてもこまやかなものであろうと思います。


あなたは普段、
非常にたくさんの事を感じていながら、
その多くを手持ちのカードのように隠して、
人に見せる機会を探っているようなところがあるのではないかと思うのです。
この時期、
あなたが持っている「感情」のカードの内、
最も美しいものと、
最も知的な、
あるいは詩的なものを、
大切な人に披露することになりそうです。


星栞 2020年の星占い 蠍座

星栞 2020年の星占い 蠍座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
蠍座

蠍座

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/09/13
  • メディア: 単行本