石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020-01-31から1日間の記事一覧

2020/2/3-2/9 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。今週は水星の魚座入りから幕を開け、 金星も8日に牡羊座へ移動し、 9日は獅子座で満月と、盛りだくさんです。 年明けからぎゅっと密度の濃い時間が続いていましたが、 ここで「次の一手」をどんどん展開して行く というイメージ…

2020/2/3-2/9 魚座の空模様

忙しくなってきます。 もとい、これまでも十分忙しかったかもしれませんが、 さらに新しい動きが加わりそうです。 じっくり考えなければならないテーマが出てきたり、 人から意見を求められたり、 ものすごく頼りにされたりするのかもしれません。 これまで…

2020/2/3-2/9 水瓶座の空模様

長い間の付き合いでも 改めて 「親友だと思っている」とか 「仲間として誰より信頼している」とか 「あなたを愛している」 等と言われると、 やはり、嬉しいものだろうと思います。 今週はたとえばあなたの世界で、 そんなことが起こるのかもしれません。 あ…

2020/2/3-2/9 山羊座の空模様

にこにこ笑って話をしていた人が、 不意に真面目な顔になって、 別な話を始めるかもしれません。 この「別な話」は、 少し時間をかけて考えて行かなければならない話で、 すぐには答えが出ないようです。 とにかく最初は 「話を聞く」 ところからのスタート…

2020/2/3-2/9 射手座の空模様

あなたの中に燃える情熱に、 新しい燃料が注ぎ込まれる気配があります。 この燃料を注いでくれるのは、 ごく近くにいる人と、 どこか遠くにいる人であるようです。 両者は別々にアクションを起こし、 あなたに今必要なものを、 不思議と噛み合ったタイミング…

2020/2/3-2/9 蠍座の空模様

力強くガッツポーズをしたいような場面がありそうです。 これは、頑張りの成果が出るようなことなのかもしれませんが、 それ以上に、 なにかを 「手に入れた」 「ゲットした」 ことの喜びであるようです。私たちは様々なものを欲しいと願いますが、 欲しいも…

2020/2/3-2/9 天秤座の空模様

贈り物には、 「直接渡す」ものと、 「少し遠くから送る」ものとがありますが、 今週あなたが受け取るものは、 「少し遠くから送られる」 ものであるようです。 更に言えば、 今週の贈り物は、 たとえば賞賛の言葉や会いたいという誘いのような、 「形の無い…

2020/2/3-2/9 乙女座の空模様

私たちは他人の気持ちを想像しようとする時、 まずは 「自分が相手の立場にあったら、 どう思うだろう」 と考えます。 でも、人によって 「物事の捉え方」「思い方」 は、大きく異なります。 仮に同じ立場だったとしても、 同じようには感じない可能性もある…

2020/2/3-2/9 獅子座の空模様

leo

獅子座の人々は一般に、 どこかクールな雰囲気を纏っています。 「火の星座」でありながら、 その「熱さ」は、 一見して解りやすい形では表れません。 でも、この時期は妙に、 自分の中の「熱さ」が解りやすい形で 周囲に伝わっていく感じがあるだろうと思い…

2020/2/3-2/9 蟹座の空模様

「苦労して作ってきたものが形になる」 ようなタイミングです。 努力の結果がまとまったり、 成果を人と分かち合ったりできるようになります。 「自分はこれが欲しくて、 ずっと頑張って来たんだな」 と納得し、満足できるような 素敵なシーンに立てそうです…

2020/2/3-2/9 双子座の空模様

「二度見」するようなタイミングです。 今取り組んでいることや、 ずっと考えてきたこと、 楽しくやっていることに、 これまでとは違った目を「向け直す」ような場面がありそうです。 「もう少し工夫できるかもしれない」 「ここをもっと掘り下げてみたい」 …

2020/2/3-2/9 牡牛座の空模様

バタバタした忙しさが少し落ち着き、 先のことを色々考える余裕が出てきそうです。 とはいえ、 これは「夢物語を思い描く」ようなことではなく、 あくまで今現在の現実と遠い未来とを、 丹念に編んでいくような作業となるようです。「現在地」がどこで、 ど…

2020/2/3-2/9 牡羊座の空模様

愛が勢いよく流れ込んでくるような週です。 大恋愛にどーんと飛び込んで行く人もいるでしょうし、 何かを愛するために行動を起こす人もいるはずです。 さらに 好きなことをしたい! 思い通りにやってみたい! という思いが湧いてきて、 てんやわんやの忙しさ…