石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/3-2/9 牡羊座の空模様

愛が勢いよく流れ込んでくるような週です。
大恋愛にどーんと飛び込んで行く人もいるでしょうし、
何かを愛するために行動を起こす人もいるはずです。
さらに
好きなことをしたい!
思い通りにやってみたい!
という思いが湧いてきて、
てんやわんやの忙しさになるかもしれません。
ただでさえ忙しい時期なのですが、
この時期はどちらかと言えば
「やるべきこと」の優先順位を落としてでも
「やりたいこと」をすぐやるぞ!
という流れになりやすいようです。
結果的にそれで混乱する部分もあるかもしれませんが、
「混乱」自体は、
それほど悪いものでもありません。


あるいは、
何となく怠けてしまう、
という人もいるでしょう。
この場合は、
「やりたいことはあるけれど
その前にやるべきことをしなければならないから、
やりたいことをすぐやるわけにはいかない。
でも、そういう状況では、
『やるべきこと』のほうにもモチベーションが上がらないので、
何となく後回し、先延ばしになりがちで、
結局何も手につかない」
といった状況なのではないかと思うのです。
客観的に見ればどんなに「どうでもいいこと」であっても、
もしそれを「やりたい」と思えるなら、
今のあなたには決して「どうでもいいこと」ではありません。
順序はあまり気にせず、
モチベーション重視で動くと、
結果的に、全体として上手くいくのではないかと思います。


星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
牡羊座

牡羊座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 単行本
3年の星占い 牡羊座 2018-2020

3年の星占い 牡羊座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫