石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/21-1/27 蟹座の空模様

何か素敵なものが、意外な形で手に入りそうです。
あるいは、あなたが自分の手で作ってきたものが、
意外な形に「化ける」のかもしれません。
もとい「化ける」といっても、
なにかおそろしいものにかわってしまう
ということではないと思います。
そうではなく、
たとえば、パンやケーキを仕込んでオーブンに入れて、
焼き上がりをオーブンから出す時には
「どんなふうになっただろう!」
とワクワクするものですし、
思ったよりも格好良く仕上がったときには、
歓声を上げたいほど感動するものだと思います。
今週のあなたが経験するのは、
そういったことなのだろうと思います。


このところ一生懸命に「作業」を続けて来た人は
それが一定の形になったことの喜びを感じられるでしょう。
やっと人に手渡せるような形になった! という嬉しさで
胸が一杯になるかもしれません。

あるいは、自分自身を心から喜ばせてくれるようなものに出会えるのかもしれません。
自分の足にぴったりの靴、自分の頭にぴったりの帽子などに出会うと
「これだ!」という感動をおぼえるものですが、
今週、そんな出会いに恵まれる人もいるだろうと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)