石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/25-3/31 水瓶座の空模様

「そろそろ外に出ようかな」
という気持ちが強まるかもしれません。
このところ、
「内側の世界」「居場所」に意識が向かっていたのが、
今週を境に「外界」に軸足を移すことになるようです。

何となくぼんやりと、靄に包まれたような状態だったなら、
今週を境に、バキッと気持ちが引きしまるでしょう。
意欲が一つの支柱を得て、集中力が増し、
取り組んでいることに確かな手応えが出てきます。


自分が何を欲しているのか解らなかったり、
今何を手に入れるべきなのか悩んだりしていた人は
今週、その答えに出会えるかもしれません。
「今、自分に必要なのはこれだ」
という答えにたどり着けるのは、
ここまであなたが徹底的に迷ってきたという、
その「実績」があるからだと思います。
迷わずに目的地に着けることがすべて、ではありません。
迷わなければ見つけられない宝箱を
今週、あなたは静かに開くことになるようです。


2019年の水瓶座 「星ダイアリー2019」より (一般書籍)

2019年の水瓶座 「星ダイアリー2019」より (一般書籍)