石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/3-12/9 水瓶座の空模様

光や熱のもとには、
人が自然に集まってきます。
かがり火や松明、花火、暖炉、イルミネーションなど、
光と熱が「人を集める」力は、絶大です。
今週のあなたも、そんな光や熱を用意して
人を集めることができるように見えます。
あるいは、「人を集める」のではなく、
たった一人の親友を招き寄せるのかもしれません。
この「光と熱」は、もちろん比喩です。
ただ、あなたの手の中には今、
何か熱く温かいものが燃えていて、
それが、あなたと誰かの出会いに結びついている感じがするのです。


今週以降、かなり忙しくなってくる気配もあります。
9月から10月にやり残したことがあれば、
ここでしっかり「やりきる」フェーズに入れるようです。
何を目指し、何を達成し、どこに到達して、
「何になる」ことができるか。
過去一年のなかで問いかけてきたことの
「今の自分だから出せる答え」を
ここから思い切って、つくっていけそうです。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)