石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/21-1/27 乙女座の空模様

あなたはけっこう
「修理」「メンテナンス」のような作業が得意ではないかと思います。
ひょっとすると、新品ピカピカのものよりも、
少し壊れかけたようなものをもらってきて
自分で手を加えて、動くように改造して、
それを使う時の方が、深い喜びを感じられる
といったところがあるのではないでしょうか。
今週、そんなプロセスが不思議な具合に展開して行きそうです。


「修理」であっても、
自分が手をかけたものには、
自分の息吹が吹きこまれる感じがするものです。
アイデアを生かし、工夫を凝らして「甦らせた」ものは、
自分の分身のような存在感を放つこともあります。
今週、あなたは身近なものを「修理」することで
それを自らの友とすることができるかもしれません。
寂しさやネガティブな気持ち、自信のなさなどが
その存在によって、吹き飛んでいくかもしれません。


迷っていたこと、不安だったことが
今週、消えていく気配があるのですが
それは、ちゃんとあなたの手や頭を通して
「消されていく」ものなのだろうと思います。
「何故か分からないけれど、不安が消える」のではなく
おそらく、あなた自身の創意工夫によって、
「ちゃんと消し去ることができる」
ということなのだろうと思うのです。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)