石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/21-1/27 天秤座の空模様

突然、大きな希望が見えてくるかもしれません。
「もう可能性はないかもしれないな」
と思っていたことに、
不意に可能性が出てくるかもしれません。
今週もたらされるこの「希望」や「可能性」は、
おそらく、他者の手から手を介して、
ある意味複雑な経緯であなたのもとに届くので、
「自分自身でこのチャンスを掴んだ」
とは、とても思えないかもしれません。
「外界からふわりと振ってきた、不思議な希望」
のように思えるかもしれないのですが、
実は、ちゃんとあなたの手がスタートラインとなっています。
タイムラグと、「人から人へ」のルートがあるので、
それがわかりにくいのです。


天秤座の人々はしばしば
「物事を決めるのに時間がかかる人だ」といわれます。
迷っていて時間がかかる、というよりは、
完全にぴったりくる結論に出会うまでうんと言わない
というような「時間のかけかた」なのではないかと思います。
裏を返せば、あなたは時間がかかっても、
きっと自分自身で決めたいのです。
「時間がかかっても、周囲からは不器用だと思われても、
どうしても自分で決める」
という、その天秤座的な頑固さが
今週以降、とても大切な軸足となるようです。
スマートにさくっといかない、ということもまた、
あなたにとっては結構辛いことなのだろうと思うのですが
それ以上に「ぴったりくるものでなければ頷かない」という方針の方を
今は、優先したくなるのだろうなと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)