石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/8-4/14 蟹座の空模様

自分で「これはいいぞ!」と思った方法でも、
自分しか理解できないものであったり、
他の人から否定されたりしたら
なんとなく、自信がなくなるものではないかと思います。
一方、自己流の工夫を披露したとき
同じテーマに取り組む人が
「そのやり方スゴイ!マネしたい!」
と言ってくれたら、
鼻高々な気分になります。


あなたが一人で編み出したような工夫を見て、
今週、誰かが大いに納得してくれるかもしれません。
褒めてくれたり
「そのやり方、くわしく教えて!」
と頼み込まれたりするかもしれません。
それは決して「横取り」のようなことではなく、
あなたの何か大きな願いを
一緒に叶えようとする誠実な気持ちで、
そう言ってくれているようです。


あなたの努力を認めてくれたり、
あなたがしてあげたことに気づいて
感謝してくれたりする人も現れるかもしれません。
あなたから少し離れたところにいる人ほど
何故か今は、あなたを理解してくれる力を持っているようです。


星ダイアリー2019 蟹座

星ダイアリー2019 蟹座