石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/3-12/9 双子座の空模様

苦手なことや面倒なこと、
ややこしいからとちょっと棚に上げていたことがあれば、
この時期、少しずつ解きほぐして
「自分のもの」にしていけそうです。
もしかしたら、それがとっておきの知識や経験、
得意技に変わっていくかもしれません。


今週以降、様々な任務を請け負う人が多いだろうと思います。
この「任務」は、去年の終わり頃から準備してきて
今ようやく、あなたの生活に馴染んできた「役割」に
当然、くっついてくるものであるようです。
今は非常に大きな「勝負」や「冒険」に、
誰かとタッグを組んで挑んでいる人が少なくないはずなのですが
今週あなたの生活に入り込んでくる、
ある意味ベタで雑多な、でも段取りを必要とする細かい作業は
あなたの心を不思議と宥め、安らがせ、
心身の新しいリズムを生みだすきっかけとなるのではないかと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)