石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/7-1/13 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
いやはや、新年あけたと同時に
高熱出して寝込んでしまいました(爆

あれほど正月休みを楽しみにしていたのに・・・・・orz

(なので週報、少し短めです、すみません。。年報がアホみたいに長かったのと相殺ということで(意味不明)


今週の空模様ですね。
6日の濃密な山羊座の日食から明けて7日、
金星が蠍座から射手座に移動します。
すでに移動済みの水星とあわせて
全体に「正常化」感が強いです。
というのも、
水星・金星はこれまで
「ちょっと居心地が悪いところに長居させられている」
みたいな状態だったんですね。
去年の秋からそんな雰囲気が続いていたわけですが、
今週に入ってぱっとその
「なんとなくいいとこが出せない感じ」
が抜けます。
いろんなことがストレートに動きそうですし
今まではみ出ちゃってたところをちゃんともどせるというか、
物事をもっとシンプルに考えられるようになるなど、
全体的に軌道修正しやすくなるはずです。


7日はさらに、天王星も順行に戻ります。
天王星は去年の8月から逆行していたわけですが
ここから順行に戻って、
3月には牡牛座に突入、という段取りになっています。
この動きもなにか、
吹っ切れる感じが強いです。
もう迷わないぞ!
みたいな、決意みたいなものを感じます。

なんであんなことでなやんでたんだっけな
みたいな
それでいて
あの悩みの道もちゃんと歩いておいてよかったな
みたいな、
そんな思いを抱く人も多いのかもしれないな、
と思いました。


今週はそんな感じです。




star.cocoloni.jp