石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/7-1/13 魚座の空模様

自分の「任務」を楽しめる余裕が出てきそうです。
日々、周囲に対して請け負っていることに
大きな誇りを持てそうです。
あるいは、そのことを「うれしい」と感じる気持ちが
ふつふつと湧き上がってくるかもしれません。

そのきっかけは人それぞれだと思いますが
仲間や身近な人、あるいは目上の人から
はっきりした形であなたのやっていることの重要性を
承認される、といったことがあるのかもしれません。
家族でも、組織でも、そのほかあらゆる集団の中で、
ちゃんと自分の椅子がある
ということを、今週、
気づかされる場面があるのかもしれません。