石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018-08-31から1日間の記事一覧

2018/9/3-9/9 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。 「木星 - 射手座と魚座の星」更新しました、 こちらもタダで読めます! https://note.mu/ishiiyukari/n/n771f68f177b0?creator_urlname=ishiiyukari 今週は6日がビビッドな転換点となっています。 4月半ばから逆行していた土星…

2018/9/3-9/9 魚座の空模様

真剣な気持ちで人に会える時です。 一度会って終わり、ではなく これから長くつきあっていける仲間に会えそうです。 これまでとは違った誘いかたや、斬新な口実を思いついて 相手との距離をすっと縮められるでしょう。 まるで最初から会うことが決まっていた…

2018/9/3-9/9 水瓶座の空模様

面倒なことや気がかりなことが 次々と片付いていきます。 ひっかかっていたこと、ジャマだったもの、 やめたいのになぜかやめられずにいた習慣など、 あなたの行く手を阻むいろいろなものを ある程度以上に整理していけます。 そうしたものを片付けるのはも…

2018/9/3-9/9 山羊座の空模様

とても重要な時間の中にあります。 もとい、重要でない時間などないわけですが この時期はあなたの新しい行動が次々に生まれ、 あなた以外の人々に強い影響を及ぼします。 あなたの意志や情熱、個性が生み出すものを 周囲の人々が待ち望んでいるようなところ…

2018/9/3-9/9 射手座の空模様

一気に忙しくなりそうです。 森を切りひらいて畑を作るような、 新鮮でごく前向きな忙しさが あなたの世界を満たすようです。 ストレートなやる気が出てきますし、 今までとは違ったやり方を試す勇気も湧いてくるでしょう。 自分の中にあった無意識の思い込…

2018/9/3-9/9 蠍座の空模様

誰かとの意思疎通が上手くいかず、 そこがボトルネックのようになって全体に悪影響を及ぼしていた というようなことがあったでしょうか。 もしそういうことがあったなら、今週その人と すうっと解り合えるようになりそうです。 「なるほど、あなたが言いたい…

2018/9/3-9/9 天秤座の空模様

心の奥まで揺さぶられるような出来事が起こるかもしれません。 あなたの愛や情熱を、深い所から掘り起こすような、 とても印象的な出来事が起こるかもしれません。 たとえば「一目惚れ」という現象がありますが、 これも確かに、心の奥まで揺さぶられるよう…

2018/9/3-9/9 乙女座の空模様

いくつもの追い風が、別々に吹いてきます。 いくつかの、全く関係ないように見える好条件が 不思議と「同時にととのう」ことに、 驚く人も少なくないでしょう。 「降れば土砂降り」とは、英語の授業で習った諺ですが 物事はまんべんなく、水玉模様のように起…

2018/9/3-9/9 獅子座の空模様

leo

慌ただしい日々がすうっと落ち着き、 ほっとした気持ちになれそうです。 過去数ヶ月の中ではどこか、 「普段とは違うこと」「今だけの特別なこと」が、 多く起こっていたのではないでしょうか。 それはそれで刺激的で、楽しさもあっただろうと思うのですが、…

2018/9/3-9/9 蟹座の空模様

バラバラに進んでいたように思えた話が、 今週、束のようにまとまって、 大きな一つの話となるかもしれません。 バラバラだった部品が大きく組み立てられ、 本来の姿を現すような、 かなりインパクトの強いコミュニケーションが発生しそうです。 これまで曖…

2018/9/3-9/9 双子座の空模様

理由はよくわからないけれど、 なぜか気持ちが明るく、力が湧いてくる という感じがするかもしれません。 あるいは、ごく個人的な世界で起こった、 ちょっとだけ嬉しい出来事が その他の全ての場面に強い影響を及ぼして、 あなたの生活全体が 明るく照らされ…

2018/9/3-9/9 牡牛座の空模様

愛から学べることが増えていきます。 愛する人の言葉はもちろん、 なによりも頭の中にすうっと入ってくるものですが ここからの季節は特に、 愛する人が「先生」となってくれるようです。優れた先生の前に立つときほど、 自分の力が小さく感じられます。 先…

2018/9/3-9/9 牡羊座の空模様

自然なやる気が湧いてきます。 燃え上がるような情熱! というよりは、 新しいノートや教科書を買って勉強を始めようとするような、 肩に力の入らない、少しウキウキするような、 でも、とても現実的なやる気です。 コンディションが上がってくる という感覚…