石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/12-3/18 水瓶座の空模様

どーんと力強く
「背中を押される」
ような場面がありそうです。
水瓶座の人々は、たくさんの夢を抱えているのに
なぜかその夢を、自分で信じることが難しいようです。
でも、この時期はそんな「尻込みしてしまう」部分を
力強い誰かの存在が
がしっと支えて、押し上げてくれるようです。


これは、一朝一夕に起こる現象ではありません。
あなたのこれまでの頑張りや、
悩みながらもずっと考えるのをやめなかったこと、
捨てようと思いながら捨てられない夢を
密かに暖め続けて来たことなどが
長い間のコミュニケーションの中で
「その人」に伝わってきたからこそ
起こる現象なのだろうと思うのです。


あるいは、あなたの背中を押す存在は
「知っている人」以外である可能性もあります。
憧れの存在や遠くにあるなにかなどが
あなたに直接、あるいは間接的に
熱く積極的なエールを送ってくれる、
ということなのかもしれません。


いずれにせよ、今週あなたに送られるエールやサポートは
あなたへの深い理解から発するもので
決して、お世辞や無責任な応援などではないはずです。
信じるべきなのに、なぜか信じられずにいるあなた自身のことを
誰かが、「信じるべきだよ」と教えてくれる、
そんなことが起こるのではないかと思います。