石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/6-5/12 蟹座の空模様

背中の真ん中のように、
自分ではなかなか、手が届かないところ
というのがあるものです。
自分のことで何か問題が起こっても、
そこに自分が直接手を出すと、
話がどうしてもややこしくなる
といったことも時々、起こります。
ゆえに、世の中には
「仲介者」「代理人」「孫の手」
のようなシステムが存在するわけですが、
この時期のあなたも、
そんな存在におおいに助けられる場面があるようです。

このところ悩んでいたこと、迷っていたことがあれば、
尊敬できる「だれか」が手を差し伸べて
あなたを助けてくれることになるかもしれません。
慢性的な問題を解決するために、
誰かが一肌脱いでくれるのかもしれません。

蟹座

蟹座