石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/9-7/15 牡牛座の空模様

大きな扉を押し開けると、
新しい風がふわっと流れ込んできます。
今週以降、あなたは少しだけ、
不器用な自分を発見することになるかもしれません。
それは運が悪いとかそういうことではなく、
まだ慣れない、新しいものに出会うからです。


たとえば、お互いに一目惚れした恋人同士でも
お互いがお互いの存在に慣れるまでは
少し、ギクシャクするものです。
この時期のあなたの「不器用さ」は、
まさに、恋人になりたてのふたりのような意味合いのものです。
あなた自身望んでいることであり、
喜びも楽しさもときめきもあるのですが、
それに馴染むまでのしばらくの間、
ドキドキしたり、普段の自分のレールから
ちょっとはみだしたりしてしまう
ということなのです。


今週出会ったそれはあなたにぐっと接近し
あなたの生活に入ってくるだろうと思います。
出会えたものと、あなたとの呼吸がぴったり噛み合うまで、
ゆらぎや意外性を楽しむ余裕が必要になる、
ということなのだろうと思います。