石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/13-8/19 双子座の空模様

先週から「愛と創造の時間」がスタートしましたが、
今週は更にそこに「フットワーク」が加わります。
このところ、あなたの持ち前の才能を
妙に「出しにくい」状況が続いていたかもしれませんが、
その状況から今週、じわじわと脱出できます。
日を追うほどに行動範囲が広がりますし
対話も噛み合うようになっていきます。


あなたはもともと、「愛する心」のとても深い人ですが
今週はその「愛する心」が、大きく開かれる感じがあります。
もちろん、誰にでも、というわけではないかもしれませんが
普段とは少し違った広さで、心が開かれるのではないかと思います。
私たちは、自分一人でいるときと、だれかと一緒に居るときとでは
ちょっと違った存在になっています。
今週、そういう意味で
だれかとの愛情に充ちた交流が、
新しいあなたの形を引き出してくれることになるのかもしれません。