石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/12-2/18 蠍座の空模様

愛の強い追い風が吹き始めます。
恋愛はもちろん、あなたが心から好きだと思えることならなんでも
今週以降、ぐんぐん進展しだすでしょう。
あなたが漠然とイメージしていたことを
誰かが手品のように、具体化してくれるかもしれません。
あるいは、音楽家や画家の身体にインスピレーションが「降りて」くるような
特別なタイミングが、あなたのもとに巡ってくるかもしれません。


あなたの手の中に、心の中に
愛の奔流が流れ込んできます。
何かを好きだとか大切だとか
「自分の一部だ」と思える力が、
あなたを突き動かしていきます。
もとより、人を突き動かす力には
たとえば、競争心や闘争心、欲望や怒りなど
様々なものがありますが
今週以降は特に、何かを愛する気持ち、好きだと思う気持ち、
これこそが自分の生き方だ、と信じられる思いが
あなたを動かしていくのだろうと思います。