石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/26-12/2 山羊座の空模様

確信を持って動ける時です。
かなり大胆な、勇敢な動きができるのは
あなたの中に「これまでの積み重ね」がちゃんとあるからで、
決して無謀な動きではないという自信があるはずです。
あなたはもともと、意志の強い人ですが
この時期のあなたの「意志による行動」には
周囲を驚かす程の迫力が伴っていて、
気がつけば何人かが自然についてきていた
という現象も起こるかもしれません。


かつてのあなたであれば決して手を伸ばさなかったようなチャンスに
今週、ぱっと手が伸びるかもしれません。
それは「チャンス」というよりは
一種の楽しみのようなことかもしれませんが
その楽しみの向こう側に
思ったより大きな夢が
あなたを待っているようです。