石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/5-11/11 山羊座の空模様

表面的には何が起こっているわけでもないのに
なぜか、心の中に新しい、
かつて感じたことのない風が強く吹いてくる
という感じがあるかもしれません。
今週あなたの世界で「動き」が起こる場所は、
誰からも容易に見えるような場所ではないのですが
あなたにとってはたとえば家の中や自室のような
ごく身近な、重要な場所だろうと思うのです。
押し入れの中に楽しい妖精のような存在が住みついたり、
部屋に帰るとそこが御殿のようになっていたりしても
他人の目に触れる「自分」にはほとんど変化は起こりません。
でも、時間がたつうちに
あなたそのものが変化して
周りもその影響を受けて、徐々に変わりだします。


今週起こりそうなのは例えばそんなことです。
「自室の妖精」はもちろん比喩ですが
あなたの心の中央で起こる「何事か」は
決して、軽視できるようなことではないだろうと思うのです。


今週、それとはべつに
とても「つかみがいのあるチャンス」が巡ってくるかもしれません。
大きく手を開いてがっちりつかみ、
自分のものにできる時です。