石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/12-3/18 魚座の空模様

「はじまりの小道」はグラデーション的に、
無彩色から鮮やかな春色へと変化していきます。
歩を進めるほどに、風景を包む色が変わり
あなた自身もまた、変化しつつあるのだ
ということがわかるでしょう。


今週、あなたの星座で新月が起こります。
新月は「はじまり」のタイミングで
あなたの世界にもきっと、新しいことが起こるだろうと思うのですが
この「新しいこと」は、
何の前触れもなくひょいと出てくるようなものではなく
むしろ、この年明けからのあなたの「勝負」の収束が
新しい始まりと重なっている、という
グラデーション的な景色として見えるだろうと思うのです。
プレッシャーやストレス、重圧から解放され、
春の軽やかさを身に纏う、
そんなシフトが同時並行的に、展開していきそうです。


今週の、冬と春の転換点そのもののような「終わりと始まり」のかさなりは、
さらにあなたに、ある新しい価値観や道具、自信などをもたらすようです。
堅いくるみの殻を割って、中から滋味ゆたかな実が出てくるように
食べられないと思い込んでいたものが、
実は食べられる
ということが、今週、わかるかもしれません。