石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/20-1/26 水瓶座の空模様

とてもフレッシュな転機です。
この「転機」は外側からではなく、
あなたの内側から「生まれる」ものだと思います。
突然覚悟が決まったり、
迷いが消えて決断ができたりするような節目です。
「こうしよう」
という方針が、
お腹の真ん中にばしっと定まります。
その方針に必要なものも、
ちゃんと揃っていきます。


心の中の納得と、
未来への見通しとが
これほどしっかり「噛み合う」タイミングも
けっこう、珍しいかもしれません。
アタマでは解っていても心が納得しないとか、
心は決まっているけれど、
周囲に言い出す勇気がでてこないとか、
自分の中にある様々なものを
「一本化できない」
という状況は、
誰もが経験するところだと思います。
そういう意味で、
今週はあなたの思いと未来のプランが、
びしっと「一本化」されるようなところがあります。
心で思うことと、頭で考えることと、
熱い希望とを、
ちゃんと自分の手で一つの美しい花束に「束ねる」ことができる時です。


月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: すみれ書房
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)