石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/7-10/13 蠍座の空模様

蠍座の人々は一般に、
非常に決断が早い傾向があります。
もとい、
一見、迷い続けるように見えても、
結論は最初の段階で出ている
ということが多いようです。
腹の中に決まった結論に
頭や身体や心がついていかないので、
自分で出した結論に自分で追い着くのに時間がかかる
といった現象が起こるのです。


ですがこの時期はもしかすると
「本当に迷う」
ことになるかもしれません。
いつものように自分の中に
一つの「確信」が生まれるまで、
少し時間がかかるのです。
これは、今のあなたが
「いつもどおり」「いままでどおり」
でいることを
なんとなく拒否しているからなのかもしれません。
もし、今の自分が過去の自分に縛られないとしたら、
もし、今の自分が完全に自由だとしたら、
何を選べるだろう?
という命題が
あなたの中に生まれつつあるのではないかと思うのです。


まったく新しい答えを見つけるまでには、
少し時間がかかるのも当然です。
「決まらない」
ということに焦る必要はありません。
時間は、
おそらくあなたが思うより、
ずっとたっぷりあるはずです。

星栞 2020年の星占い 蠍座

星栞 2020年の星占い 蠍座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)