石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/16-9/22 牡牛座の空模様

あなたは普段、どちらかと言えば穏やかで静かな雰囲気を纏っていますが、
ひとたび「声を出す」となれば、誰よりも大きな声を、遠くまで響かせることができる人です。
今週はその「大きな声」を出すような場面があるかもしれません。
といっても、それはおそらく怒声や絶叫のようなものではなく、
たとえば名優が舞台の上で、一度聞いたら誰にも忘れられないような素晴らしい名台詞を吐く、
といったことなのだろうと思います。
その声を直接聞いたのは、劇場にいる観衆だけですが、心を深く揺さぶられた観衆は劇場を出た後、
いろいろな人にその名台詞を語り聞かせるでしょう。
こうして、その大きな声は、どこまでも遠くまで届くのです。


現代ではSNSなどで、瞬く間に驚くほど遠くまで「声が伝わる」ことがあります。
今週のあなたは、そうした形で遠くまで「声を届ける」ことになるのかもしれません。
あるいは、今までどうしても動かせなかったたった一人の「その人」の心を、
ようやく開くことが出来るのかもしれません。
あなたの内側に秘められた地熱のような情熱が、今週、溢れ出すようです。


☆☆
9/3発売の新刊、早くも大量重版決まりました、大好評発売中です!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)