石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/16-9/22 獅子座の空模様

「これしか方法がない」「こうなるしかない」と思っていた状況に、
「別な方法があるよ」「他にも可能性があるよ」という情報が飛び込んできそうです。
行き止まりだと思っていた道が、突然三叉路くらいに枝分かれするので、
まずはその1つ1つを調べてみよう! というあたりから今週がスタートするかもしれません。
これまで聞こえなかった声が聞こえてきますし、新しく具体的なアイデアが転がり込んできて、
視界がぱっと明るくなったように感じられるでしょう。


このところ少しふさぎ込んでいた人、いつの間にかずっとしたばかり見つめていた人は、
今週に入る頃には「もっと外に出よう」という気持ちが湧いてきそうです。
あるいは、だれかがあなたを、少し強引に、素敵な場所に連れ出してくれるのかもしれません。




☆☆
9/3発売の新刊、早くも大量重版決まりました、大好評発売中です!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)