石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/14-10/20 牡牛座の空模様

このところ関わっている人の中に、
真面目なのかイイカゲンなのかわからない人がいたら、
その人はきっと、
真面目なのです。
イイカゲンさを装っていたり、
真面目だけれどもどういう態度をとっていいかわからなかったり、
あるいは
自分が本当は真剣だということに
自分でまだ、気づいていないのかもしれません。


この人の真剣さや真摯さ、純粋さを、
今週のあなたなら確実に見抜き、引き出すことができるようです。
面倒くさい人や熱すぎて重い人、
なにを考えているのかわからないような人ほど
今はあなたに、たくさんの価値あるギフトをくれるようです。


とっつきにくいな、と思っていた人に、
思いがけない場面で助けられて
そこから、大親友になれるかもしれません。

星栞 2020年の星占い 牡牛座

星栞 2020年の星占い 牡牛座


月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)