石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 乙女座の空模様

なにもかもがみっしり詰まったような、バラエティに富んだ、どこまでも濃い時間帯が、
今週いっぱいくらいでまずは「一段落」しそうです。
勝負の全てが終わるわけではありませんが、「何もかもが詰め込まれた」ような状態からは、脱出できるはずです。
このところ複数のことが同時に起こっていて、どこから手をつけていいのかわからないような状況だったかもしれませんが、
今週末までにはある程度整理ができて、「このかたちでやっていけそうだ」という見通しが立つでしょう。
さらに、ここまでのあなたの奮闘ぶりや活躍を目にした上で「一緒に活動したい」と言ってくれる人も現れるかもしれません。
または、ここまで一緒にやってきた人が「これからも一緒にやっていきたい」と意思表示してくれるのかもしれません。


「種は蒔いたけれど、本当に芽が出るのだろうか」と疑心暗鬼だった人も、今週末以降、「よし、ちゃんと芽が出そうだ!」という確信を持てるでしょう。
自分に新しい力がそなわったことを知る人もいるだろうと思います。

☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)