石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 天秤座の空模様

ここまで考えて考え尽くしてきたことに、やっと出口が見つかるかもしれません。
考え尽くして来たからこそ見つかる出口であって、「ここまでのルートを通らなければ、たどりつけなかった」場所であることは間違いないようです。
今まで、どれくらい進んだのか、そもそも進んでいるのかどうかさえ、心もとなかったかもしれませんが、
今週末までには「ちゃんと進んでいたのだ!」と自信を持って言えるようになるはずです。


ここまで考えてきたことを、今週、だれかに話す機会もあるかもしれません。
話しているうちに、「今まで迷っていたような気がしていたが、実はそれこそが王道だった」ということに気づかされるかもしれません。
あるいは聞き手がくれたちょっとした反応が、大きなヒントとなって、一気に出口にたどり着けるのかもしれません。


☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)