石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/8-4/14 魚座の空模様

物事がどんどん動いていきます。
そのスピードに、
ちょっとついていけないような気がしているかもしれません。
でも、あなたはちゃんとついていっていますし、
実は「ついていっている」のではなく、
自分で流れを生みだし、加速させているのだ
ということにも
気づき始めているのではないかと思います。


今、あなたが物事を動かしつつあるその力は、
あなたがこれまでに培ってきた「土台」からわき上がっています。
一朝一夕に得た力ではなく、
これまで少しずつ積み上げて揺るぎないものとしてきた、
その経験と実力がモノを言っているのだと思います。
あなたにとってはあたりまえのことが、
他の人にはそうではない、ということを
今のあなたは痛感しているかもしれません。
だからこそ、
伝えなければならないことがあり、
しなければならないことがある、と
確信しているのだろうと思います。


あなたには今、キラキラした明るい光が当たっていて、
そこに多くの人が集まり、あるいは、注目しています。
あなたの人生は今、かなり大きなスケールで展開しつつあって、
その「大きさ」に、
少しひるむような気持ちの人もいるかもしれません。
でも、ひるむ必要はありません。
今、あなたの言葉が完全な形で伝わらなかったとしても、
もう少ししたら、もっとよく解り合えるようになります。
何よりあなたが今、どこまでも前に進もうとしている、ということが
周囲の人々の心を、内側から強く動かしているはずです。



星ダイアリー2019 魚座

星ダイアリー2019 魚座