石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/22-4/28 牡羊座の空模様

忙しくなっています。
この時期の忙しさはどこかキラキラしていて、
弾むようで、楽しさに満ちているはずです。
さらに、ここでの多忙さにはどこか
「手元で起こっている」感じがあるかもしれません。
自分の手を動かし、足を動かし、
自分の世界でどんどん物事を組み立てて行くような、
あるいは、自分からその忙しさの真ん中に入っていくような、
活動との「一体感」があるのではないかと思うのです。


最近ではスマートフォンでのコミュニケーションが主流となり、
わざわざ話をするためだけに会いに行く
ということが少なくなっているようにも思われます。
ビジネスでも、一度も会わずに仕事が済んでしまう、
ということがよくあります。
でも、この時期は
「直接話す・声を聴く」「五感で時空を共有する」
ことが大きな意味を持つと思います。
ちょっと不安なことでも、
身体性や物理性を重視するだけで、
おどろくほどしっかり展開して行く気配があるのです。
五感を通じて物事を受け取ろうとするとき、
多くのことが驚くほどすんなりと、
あなたの世界に流れ込んでくるはずです。



星ダイアリー2019 牡羊座

星ダイアリー2019 牡羊座


ジュニア版 牡羊座

ジュニア版 牡羊座