石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/25-3/31 牡羊座の空模様

「迷う」ことは、誰にとっても大事なことで、
迷わなければたどり着けない場所というものが
人生には、たくさんあるんだと思います。
このところ、あなたは少し迷子のような気分だったのではないかと思うのですが
今週、その状況から抜け出せます。
そして、抜け出すだけでなく
「ああ、ここまでの道は、
どうしても必要な道順だったのだ」
とわかるはずです。
たとえ、3度も4度も同じ道を行ったり来たりしていたとしても
それをしなければ、たどり着けないポイントというものが
この世には存在するのだと思うのです。


今週は星座を問わず、
ここまでの違和感や何らかの「ズレ」の感覚が
段階的に正常化していくような時間となっています。
特に牡羊座の人々にとっては、
何もかもがほしいような、でも何もほしくないような気持ちの混乱がときほぐされ、
さらに、心の中の声にならない声が言葉として整理される
といった時間となるようです。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)