石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/4-2/10 山羊座の空模様

キラキラした空気に包まれます。
今週からあなたの星座に金星が入るのですが、
金星は愛と美と喜びとゆたかさの星であり、
この星とともにある時間は、
美しく、楽しく、豊かな気持ちになれるはずなのです。
愛のスポットライトを浴びているような状態で、
いつもよりも楽観的に、開放的になれるでしょう。


このところずっと一人で夢想してきた楽しいイメージがあれば
今週以降、それを現実に変えていけるかもしれません。
たとえば、頭の中で色々なドレスを試着して楽しんでいる、
といった状態だったのが
今週以降、
実際にドレスアップしてみる
というフェーズに入るのかもしれません。
金星が巡ってくる時間は、
自分の新しい美しさや才能、魅力を見つけられる、
「変身」の時間でもあります。
自分自身の可能性を自分の手で花開かせていくような
楽しい時間の到来です。