石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/4-2/10 射手座の空模様

すこしほっとした気持ちになれるかもしれません。
年明けからこのかた、楽しさやうれしさがぎゅっと詰まった日々だったのですが
一方でちょっと地に足がつかないような、
なかなかお休み気分が抜けないような、
落ち着かない気分だったのではないかと思うのです。
今週に入ると同時に、その浮足立った気持ちがぱっと着地して、
きりっと気持ちが引き締まり、
新鮮な意欲がわいてくるはずです。


今週あなたが受け取るメッセージは、
ある種のゴーサインであり、スタートの合図です。
ここから始まるよ
という合図の中に、
「なにがはじまっていくのか」
というナカミのすべてが詰まっているようでもあります。
今週語り合う話の中には、
ここから育っていくものの芽がたくさんみつかります。
あたらしいもの、うつくしいものを
これ以降「現実化」していくフェーズに入ります。