石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/22-1/28 天秤座の空模様

愛と楽しみの日々の到来です。
胸にやりたいことがどんどんわき上がり、
じっとしていられない気分になってきそうです。
今週以降、まさに
「じっとしていられない」状態が
どんどん熱を帯びていきます。
「愛と楽しみ」を、
天の楽園のような穏やかなイメージで思い描く人もいるかもしれませんが、
今週以降の展開は、そうした落ち着いた雰囲気とは全く違うはずです。
周囲の風景はめまぐるしく展開し、
スピーディーなキャッチボールに鋭い機知を織り込んで、
刺激的な日々に汗を輝かせている、
そんな時間が今週以降
あなたの世界に流れていくだろうと思うのです。


長く楽しめる面白い遊びほど
どこかに「知力」を要求するところがあるだろうと思いますが
今週意向の楽しさにも、知的な要素がたくさん詰まっているはずです。