石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/7-5/13 蟹座の空模様

忙しい時期ですが、
この時期はハッキリした「ゴーサイン」が立て続けに出るので、
ほっとした気持ちになる人も多いでしょう。
この「ゴーサイン」は、スタートの合図のようなものというよりは、
提出していたものが「合格」になるような、
そんな「結論」に近いものなのではないかと思います。
ここから何かを始める、というより、
今までやってきたものに太鼓判を押してもらえる、
といったような場面が
今週、巡ってきやすいのではないかと思います。


さらに、あなたとしては
人から見えない所で少し
「リードを取っている」
ような感覚もあるかもしれません。
「太鼓判」を押してくれる人々には
あなたがこれまでにやってきたことや、到達した場所などが見えていますが
あなた自身が今見ているのは、
もう少し先に進むための「仕込み・貯え」の世界なのではないかと思うのです。


今のあなたは、そんなふうに
人よりも少し長い目で、広い世界を見ているのかもしれません。
過去と未来に跨がる時間を眺め渡した上で
真に「新しい」と思える方向を今、
選ぼうとしているのだろうと思います。