石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/6-11/12 天秤座の空模様

「おしゃべり」したくなるかもしれません。
どちらかと言えば話すことの好きなあなたですが
今週以降、特にその欲求が強まりそうです。
それはおそらく、
あなたの中に多くの情熱や意欲が渦巻いていて
それが「出口を探している」ことの
一つの証明だと思います。

行動でその熱を放出するだけでなく、
言葉にして、声に出して語ることで
周囲にその熱がどんどん伝わっていきます。
更にあなたも、周囲から燃料を受け取って
自分の中に「まわして」いけるようです。

ただ、情熱や意欲の中には、
「話しすぎてはいけないもの」も存在します。
まだ温めて置いた方がいいもの、
言葉にすると陳腐化してしまうもの、
というのも、あるのだろうと思います。
話したほうがいいことと、まだ話さずにおくべきこととを
明確に切り分けるのは簡単ではありませんが
この時期は少し、そうした観点も役に立つかもしれません。


とはいえ、逆に
「話して話して、話しすぎてみて初めて見えてくるもの」
というのも、私たちにはあります。
過剰さの中にしか見いだされない宝物があるとするならば
この時期のあなたは、
それを発見できるだろうと思います。