石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/12-2/18 獅子座の空模様

出会いには、偶然のものと、
探して探して、その意欲の結果として生まれるものとの
2種類があるように思います。
今週、あなたのもとに巡ってくる出会いは
あなた自身か、あるいは相手の
積極的な情熱の果実として生まれる、
後者のものではないかと思います。


出会いたい、と思っても
なかなか出会えない場合もあります。
でも、そもそも探すことをしなければ
決して見つからないもの、というのがあります。
見つかるか見つからないかわからないけれども
とにかく探し続ける
という態度が、
奇跡のような出会いを生みます。
今週、あなたが巡りあえるのは
あなたが、あるいはその対象が
「巡り合いたい!」という思いを持って
ここまで動いてきたからなのだろうと思います。