石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/5-2/11 牡牛座の空模様

さわやかな忙しさの中にあります。
何かを背負い込むような、
あるいは詰め込むような忙しさではなく、
軽やかにアイデアを生かしながら
キラキラと新しいものに向かっていくような、
楽しい忙しさです。


でも、その忙しさを「作ってくれている」誰かが
今のあなたの周りには、幾人かいるのではないかと思います。
人の情熱や意欲、積極性、流す汗を
なんらかのかたちで「受け取る」ことが
今のあなたの「任務」には、含まれているのかもしれません。
それらを「受け取る」ことによって、より一層
相手の意欲や生命力が
その力を増していくのだろうと思います。