石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/21-8/27 全体の空模様


こんにちは、石井ゆかりです。
今年全体を見渡しても、
今週は非常にハデなタイミングの1つと言えます。
たぶん5本の指には入るくらいの華やかさです。


22日、獅子座で皆既日食が起こりますが、
この日食は火星と隣あっていて
さらに牡羊座の天王星とトラインを組みます。
火星と木星もセクスタイル、
週末には木星と土星もセクスタイルを結び、
パワフルな動きがバタバタと重なっていく!
という感じがいたします。
大動物がおもいおもいに大移動してる
みたいな印象です。
火の星座に軸足が置かれていて
とにかく熱い、勢いのある、新しい動きが感じられます。
日食はいわば「特別な新月」ですので、
ロングスパンの物語のスタートを切る
という雰囲気に満ちています。
挑戦し、冒険し、切りひらいていく、
そんなイメージの週です。


食は少し長い時間をカバーしますので
22日ピンポイント!
というよりは
すでに食っぽいいろいろな変化の中にある人が
多いのではないかと思います。


水星逆行中で、いろいろ予定変更が多いかもしれませんが
そんな中でも「前進に転じる」「最終調整に入る」みたいなシフトが
今週は強く感じられるかもしれません。
木星と土星のセクスタイル、そして土星の順行が
そのポイントです。
4月ごろから足踏み気味だったり、
トンネルの中をずっと移動し続けてきたようなことがあれば
今週末、25日から27日を境に
一気に目的地を目指す臨戦態勢に入れるかもしれません。

派手な週なのに短めですみません、
でも、派手な週って
逆に書くことがないんですよね、、
すげえぞ!すごそうだぞ!
みたいな感じで(爆
すごすぎるものを見るとボキャブラリーが死ぬ
という現象がありますが(?)
今週の配置はたしかに
ちょっとなんていっていいのかわかんないです
みたいな勢いがあります。私だけかもしれません。すみません。


そうだ、私も、
『星ダイアリー2018』の発売情報が解禁になったりと
じんわり慌ただしくなってまいりました。
くわしくはこちら↓をどうぞ!!
http://iyukari.hateblo.jp/entry/2017/08/17/173455


今週はそんな感じです。