石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/29-6/4 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
早くも来週の話で恐縮ですが
来週は水星・金星・火星がぽんぽんぽんと居場所を変えるので
今週は「これまでの流れの、最終局面」みたいになっています。
この3つの星で言えば、
普段は「火星が一番大物(ロングスパンを扱う)」わけですが
今回に限って言えば、
金星も水星も、それぞれ牡羊座・牡牛座で
うろちょろ長居をしていたので、
一番大きく見積もって2月ごろから今に至る流れが
来週を境に一段落する
と考えることができると思います。
ゆえに、その手前である今週は
「総まとめ、クライマックス、最後の山場、大団円」
みたいな、
終わりの手前だからこそすべて出てくる
みたいなイメージがうかぶわけです。
今年になってからここまで、という時間帯をまとめ上げる、仕上げる
といった感じですね。


さらに今週の「まとめ」「仕上げ」感は、
アスペクトにも表れています。
金星は天王星と重なりますし
火星は土星とオポジションを組んで
かなりハデな調停の形ができています。
星座の位置関係としてはずっと組まれていた形が、
今週で山場!それも、けっこう同時!
みたいな華やかさがあるのです。
火の星座と風の星座であり、星も鉄火なラインナップで、
けっして楚々として静かな感じではなく
あくまでがーんと音を立ててはじけ飛ぶような印象です。


牡羊座も、土星と火星の位置関係も、
「対決」を感じさせます。
金星と天王星の重なりにも
ある種の「開放」が感じ取れます。
思っているだけ・ためこんでいるだけの状態よりも
一度当たって砕けちゃったほうがスッキリする
みたいなことが思い浮かびます。
もとい、どんなに優れた方針でも、
その方針がふさわしいときもあれば、
ふさわしくないときもある
ということがあるんだろうと思いますが
そういう意味で、少なくとも今は
けっこう、「当たってみる」ということが
合っているのかもしれません。


今週はそんな感じです。


・・・・・・・・・・

毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876