石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/5-6/11 牡羊座の空模様

新しいもの、見たことのないようなもの、
ほかのどんなものとも違っているものを目にすると
心がワクワクしてくるでしょうか。
一方
誰でも行きそうな場所、有名なもの、
皆がすぐに思い浮かべるようなものは
ありふれていてつまらない
と思う人もいます。

でも、この時期は
「昔から鉄板とされていた、ベタな選択肢」
のほうが、
もしかすると、あなたの心にフィットするかもしれません。
あるいは
「ベタだからと、ずっと避けていたからこそ、
かえって新鮮に感じられる」
ということもあるのかもしれません。

2月頃から、不思議なトキメキや複雑な憧れの世界で
アリスの不思議な冒険にも似た日々を過ごしてきた人も
もしかしたら、多いのではないかと思います。
でも、今週を境に、
そうした「少々意味不明」の道筋はおわり、
どちらかといえば安心してきちんと先を見通せる、
「ちゃんとわかる道」に入って行くことになりそうです。
それは、少し退屈だな
と想像する人もいるかもしれませんが、
決してそんなことはありません。
むしろ、ここまでに巡ってきた冒険の日々が
あなたの生活の中にきちんと組み込まれ
生活全体が美しく、面白くなっていく、
そのための作業を落ち着いて始められるタイミングだと思います。