石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/2-12/8 天秤座の空模様

新しい部屋に引っ越したら、
「これからこの部屋を、
どんなふうに変えていこうかな」
と、イメージを膨らませます。
学校のロッカーや会社のデスク、
スマホの画面に至るまで、
私たちはどんな小さな場所にも、
「自分の世界」を構築する生き物です。
この時期のあなたの世界では、
かなり大きなスケールで、
「世界の構築・カスタマイズ」
の作業が展開しつつあるようです。


あるいは
「この人と暮らすなら、
こんな家がいいな」
といった方向からの探究に着手する人もいるでしょう。
「居場所」や「環境」は今、
あなたの前に、
絵の具を塗る前のまっさらなカンバスのように置かれていて
そこに描くイメージもだいたい、
あなたの心に浮かびつつあるのではないかと思います。


cocoloni.me

星栞 2020年の星占い 天秤座

星栞 2020年の星占い 天秤座