石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/2-12/8 乙女座の空模様

「ほしいものリスト」ならぬ
「やりたいことリスト」を、
盛り盛りに欲張って作ってみたい時間帯です。
そしてそれを、
片っ端から何とかして、
消化してみたいのです。
「やるべきこと」はできるだけ棚に上げ、
「やりたいこと」のほうを向くときです。
この「やりたいこと」の時間は、
ここから来年いっぱい続いていくのですが、
スタートダッシュたるこのタイミングでは特に
「なにがしたいのか」
を自問自答し、
必要ならばなんらかのかたちで
「取材」「調査」を試みるのもいいのではないかと思います。


自分で自分に「取材」するなんて
なんだかへんだなと思うかもしれません。
でも、
「問い」があってはじめて「答え」が生じる、
ということもあるものです。
名前も知らない場所には、
旅にいきたいと思うことさえできません。
なんでもいいから情報をかき集める事が刺激となって
「よし!これやってみよう!」
と、道が見つかることもあります。


今週以降、大恋愛のドラマに飛び込んで行く人もいるかもしれません。
あるいはもうすでに、
そのどまんなかを生きている人もいるでしょう。
これ以降、その愛の風は更に勢いを増していくはずです。


cocoloni.me

星栞 2020年の星占い 乙女座

星栞 2020年の星占い 乙女座